【黒い砂漠】ドゥフ島への航海

 

 前回 噂に関する手がかりを探して

次はドゥフ島への航海ということでやってみたいと思います。

 

f:id:nantonaku693:20181003213448p:plain

f:id:nantonaku693:20181003212841p:plain

 

変わった生命体が浮いてるだと?

そんなことは初耳なんだけど?

 

f:id:nantonaku693:20181003213104p:plain

 

私がずっと見守っていたけど、そういうのは見てない。

どうして私のことを信頼できなさそうな顔をしているわけ?

 

f:id:nantonaku693:20181003213302p:plain

 

休んでいる人の邪魔をしてないで、

信頼できないのなら、他の島へ行って聞いてみろ。

 

f:id:nantonaku693:20181003213523p:plain

 

面倒くさがっているイザークからは手がかりを得ることが難しそうだ。

イザークが話すドゥフ島に向かい、

手がかりを探してみる必要がありそうだ。

ドゥフ島へ行ってみよう。

 

f:id:nantonaku693:20181003213755p:plain

 

右がルイバノ島、左がドゥフ島

 

f:id:nantonaku693:20181003213905p:plain

 

隣りの島なので近いですね。

 

f:id:nantonaku693:20181003214133p:plain

 

着きました。

 

f:id:nantonaku693:20181003214220p:plain

 

薬草を専門に取り扱っています。

なんとなくやっていると、ここまで来ちゃいました。

 

f:id:nantonaku693:20181003214344p:plain

 

か・・・変った生命体が浮いているんですか?

海に行ったら、いけませんね・・・

 

 

これで依頼達成、

この後も何回かは同じパターンで続きそうですね。