【黒い砂漠】マルレヌ島への航海

 

 

エベト島への航海の続き

 

f:id:nantonaku693:20181010174006p:plain

 

 

では話しかけてみます。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010174030p:plain

 

 

来ることになっていた船長が来ない・・・・・・・

どうしよう・・・・・・俺はなんとかなるけど、船長が心配だ。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010174151p:plain

 

 

船長が来ることを待ちながら

ずっと海を見ていたが、

 

 

f:id:nantonaku693:20181010174501p:plain

 

 

海に変わった生命体が

流されたというのは見たことがない。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010175431p:plain

 

 

もしかして、ある人が見間違えて

話をしたのではないのかな?

 

 

f:id:nantonaku693:20181010175633p:plain

 

 

私も海ばかり見ているとたまに目に

変なものが見える時がある。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010175824p:plain

 

 

どうしても気になるなら、マルレヌ島へ行ってみるといい。

そこには何か見た人がいるのでは?

 

 

f:id:nantonaku693:20181010175939p:plain

 

 

エベト島に到着してロンデ・グレイペンにあったが、

変わった生命体に関する情報はなかった。

変わった生命体は実は存在してないものなのかもしれないとロンデ・グレイペンは言うんだけど、このまま捜索を終えることはできない。

ロンデ・グレイペンの話通り、マルレヌ島へ行ってみよう。

 

 

移動は割愛

f:id:nantonaku693:20181010180432p:plain

f:id:nantonaku693:20181010180520p:plain

 

 

誰だ?私を捕まえに来たか?

違う?あー、びっくりした・・・なぜ、ここに来たんだ?

 

 

 

 

 

 


 

距離は短いですが船で移動なんで時間がかかりますね。