【黒い砂漠】ヴァルベジュ島への航海

 

 

先程 マルレヌ島への航海を書いてる間にやられたようです。

f:id:nantonaku693:20181010184854j:plain

 

では始めていきます。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010184949p:plain

f:id:nantonaku693:20181010185040p:plain

 

 

う・・・・・・・もう少し我慢すれば・・・・・・・何事だって?

俺をいじめていた先輩兵がいたので・・・・・・・ぶちのめしたんだ・・・・・・・

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185240p:plain

 

 

その時、そのことさえ起きなかったら

こんなところにいる羽目になってなかったのに・・・

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185356p:plain

 

 

私も被害者だ・・・

しかし、なぜこんな事になってしまったんだよ?

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185501p:plain

 

 

世の中って本当に不公平だ・・・

もう、帰る場所もない。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185621p:plain

 

 

何?変わった生命体?

そんなものは無かった。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185721p:plain

 

 

なぜ、そんな表情をする?

私が脱走兵だから嘘をつくとでも思ったか?

 

 

f:id:nantonaku693:20181010185846p:plain

 

 

私のことを信頼できないのなら

他の島へ行って聞けばいいだろ!

 

 

f:id:nantonaku693:20181010190127p:plain

 

 

 もう、これ以上私のことを苦しませないでくれ。

一人になりたいから、あっちに行ってくれ。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010190248p:plain

 

 

ふう・・・少し興奮してしまったな。すまない。

近くにヴァルベジュ島もあるから、そこへ行って聞いてみな。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010190421p:plain

 

 

マルレヌ島で、レマン・ヘッセに会ったが、話が全然通じなかった。

レマン・ヘッセは自分の話を信頼できないかといい、

他の島へ行って聞いてみろという。

マルレヌ島から近いヴァルベジュ島へ行ってみよう。

 

 

移動は割愛

f:id:nantonaku693:20181010190654p:plain

 

 

到着。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010190748p:plain

 

 

す・・・すいません!

い、医者が必要です!

 

 

 


 

ここで急展開ですか