2018-01-01から1年間の記事一覧

【黒い砂漠】アンジュ島への航海

前回 ヴァルベジュ島 ~島への航海いつまで続くんでしょかね。さすがに長い。 は・・・・・・早く医者が来ないと・・・・・・・ ま・・・・・・毎日健康状態が悪くなっていく・・・・・・・ あ・・・あなた、い・・・医者ではありませんか? い・・・医者で…

【黒い砂漠】ヴァルベジュ島への航海

先程 マルレヌ島への航海を書いてる間にやられたようです。 では始めていきます。 う・・・・・・・もう少し我慢すれば・・・・・・・何事だって? 俺をいじめていた先輩兵がいたので・・・・・・・ぶちのめしたんだ・・・・・・・ その時、そのことさえ起き…

【黒い砂漠】マルレヌ島への航海

エベト島への航海の続き では話しかけてみます。 来ることになっていた船長が来ない・・・・・・・ どうしよう・・・・・・俺はなんとかなるけど、船長が心配だ。 船長が来ることを待ちながら ずっと海を見ていたが、 海に変わった生命体が 流されたというの…

【黒い砂漠】エベト島への航海

今回はドゥフ島の航海の続きからですね <探索拠点管理>のアンデスに話しかけてみます。 海に浮いてある変わった生命体のことですか? 私はここでずっと薬草えお採っていました。 だから、いま海でどういうことがあったか、 気づくくことができませんでした…

【黒い砂漠】ドゥフ島への航海

前回 噂に関する手がかりを探して 次はドゥフ島への航海ということでやってみたいと思います。 変わった生命体が浮いてるだと? そんなことは初耳なんだけど? 私がずっと見守っていたけど、そういうのは見てない。 どうして私のことを信頼できなさそうな顔…

【黒い砂漠】 噂に関する手がかりを探して

久しぶりにログインしてみたので依頼をやってみたいと思います。 まずはべリア村の村長に話しかけます。 最近、べリア村の海岸に変わった生命体が流されてくるという話がある。 村長として村の住民たちの安全のため このような噂のことについて放っておく訳…