【黒い砂漠】エベト島への航海

 

 

今回はドゥフ島の航海の続きからですね

 

 

f:id:nantonaku693:20181010154315p:plain

 

 <探索拠点管理>のアンデスに話しかけてみます。

 

f:id:nantonaku693:20181010154458p:plain

f:id:nantonaku693:20181010154545p:plain

 

 

海に浮いてある変わった生命体のことですか?

私はここでずっと薬草えお採っていました。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010154732p:plain

 

 

だから、いま海でどういうことがあったか、

気づくくことができませんでした・・・

 

 

f:id:nantonaku693:20181010154849p:plain

 

 

すみませんが、私に聞いても

教えてあげることが何もありません。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010155007p:plain

 

 

うむ・・・もしかしたら、エベト島の誰かが

知っているのではないでしょうか?

 

 

f:id:nantonaku693:20181010155530p:plain

 

 

ドゥフ島とくっ付いているから

直ぐ確認できると思います!

 

 

f:id:nantonaku693:20181010155716p:plain

 

 

ドゥフ島のアンデスは不思議な薬草を採るのに夢中になって、

変わった生命体を見たことがないという。

アンデスの話しによると近くにエベト島があるからそこに行って手がかりを探してみろと言った。

ドゥフ島にはもうこれ以上得られる情報がないように見えるから、近くのエベト島へ行って見よう。

 

移動は割愛

f:id:nantonaku693:20181010160429p:plain

 

 

着きました。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010160531p:plain

 

 

あれ船長?・・・・・・違うか。

 

 

f:id:nantonaku693:20181010160716p:plain

 

 

船長が送った?

違う?一体船長はどこにいるんだろう?

 

 

 

とりあえず依頼達成ですね。

 

何回移動が続くんでしょうね